ライブ♪

シルバー

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
楽しかったシルバーウィークはあっという間に過ぎ去ってしまいました。次のシルバーウィークはなんと2026年までまたなくてはならないようです。これはへたに期待せずに存在を忘れたほうが良さそうですね。ところで、私のシルバーウィークは忘れられない思い出になりました。仕事の後、土曜日の夜はブルーノート東京でフォープレイのライブでした。土曜の夜、ブルーノート、フォープレイ、もうこれだけでも気分が挙らないはずが有りませんよね。しかも今回はフォープレイ結成25周年に際して新譜「Silver」を引っさげての講演でした。シルバーウィークに「シルバー」の講演とは、フォープレイはどんだけ親日なんだ!と思っちゃいました。4人の奏でるアンサンブルに酔いしれてあっという間に終わってしまいました。アンコールにも応えてくれて会場は大変な盛り上がりでした。25周年という事も有りいつも以上に会場が一体となり盛り上がっていました。今回は大好きなネイザンを除く3人にハイファイブ、握手してもらい感激でした。次回はネイザンとも是非ハイファイブ!
 

 

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事