セミナー・学会

日本歯周病学会参加

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
9/12(土)〜9/13(日)にかけて浜松で開催された日本歯周病学会学術講演会に参加して来ました。日本歯周病学会専門医としての研修も行って参りました。学会の相棒は気のおけない仲間釜我先生でした。思い起こせば、札幌、名古屋、岐阜、大阪など、色々なところに行っています。今回は往復とも釜我先生の運転だったので非常に快適でした。釜ちゃんありがとう!浜松と言えば浜名湖の鰻を食べない訳には行きません。宿の近くの松葉というお店を予約しておいて行って来ました。先ずは珍しい鰻の刺身に先制パンチを受け、肉厚で脂の乗った白焼きでダウン寸前、最後の2段重ねの鰻重でノックアウトされたのでした。浜松には鰻だけ食べに行っても良いくらいです。町並みや雰囲気も良かったです。また行きたい町です。
会場の浜松アクトシティ    これが噂の鰻の刺身
 
好物の白焼き         蒲焼きと鰻重の2段重ね、そう来たか!
           

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事