インプラント手術のお知らせ

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
昨日はノーベル物理学賞に日本人研究者3人が選ばれると言う素晴らしいニュースが飛び込んできました。急速に普及し我々が普段知らず知らずにお世話になっている青色発光ダイオードに関する研究に対する受賞だったので身近でとてもわかりやすかったです。その恩恵たるやいかばかりでしょうか?赤崎先生、天野先生、中村先生は日本の誇りですね。テレビのインタビューを受けた子ども達が、先生方のように努力して社会に貢献出来る人間になりたいと答えているのを聞いて、日本の明るい将来を感じました。そんな明るくエコでもあるLEDはスカイツリーのぐるぐる回る照明にも使われています。昨夜は皆既月食が見られましたね。みんな7時ころから立ち止まって月をみあげている光景は平和でほのぼのしており思わず自分も微笑んで空を見上げておりました。 月とLED、良い一日でした。
さて院長仙田は本日10月9日(木)午前11時〜12時半までインプラント手術を行います。ご迷をおかけしますが、よろしくお願い致します。
(写真は撮らなかったのでYahoo!より)
AS20140415005337_commL.jpg yjimage.jpeg
※当院では歯科用CT撮影と必要に応じてサージカルガイドを用いたコンピューターガイデッドサージェリーで安全・確実なインプラント手術を行っております。
ct02.jpg case6-2.jpg
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2014年10月9日  カテゴリー:おしらせ

ページトップへ