電動注射器「アネジェクトⅡ」

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
歯科医院の苦手な理由には「痛い」、「怖い」、「削る音がいやだ」、「特有の臭いがいやだ」などあります。当医院では皆様の苦痛となる治療時の痛みを最小限に抑えます。そのために細心の注意を払って麻酔を行っております。表面麻酔の塗布、麻酔薬の保温、電動注射器の使用、細くて短い33Gの針を使用などによって痛みを大分抑える事が出来ます。
今までオーラスターという電動注射器を使用して来ましたが、アネジェクトⅡという製品も導入しようと考えており、今デモ機を借りて使用しております。小さくて軽いペンタイプで視覚的にも患者様に与える恐怖心も抑えられそうです。注入速度、注入圧力をコンピューターが自動的にコントロールしてくれます。小さなボディーに素晴らしい機能が備わっております。
これからもなるべく治療時の痛みを最小限に抑える工夫をして、皆様の苦痛を軽減して参ります^^
(上がオーラスター、下がアネジェクトⅡです)
280687412649821.jpg
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2013年10月26日  カテゴリー:こだわりの逸品

ページトップへ