お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

祝アルゼンチンワールドカップ出場決定!

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
いまだにオリンピック・パラリンピック東京開催決定の余韻にひたる今日この頃ですが、いよいよ来年に迫った2014ワールドカップサッカーブラジル大会。各地域で出場国が決定しております。そして先日あのチームがついに切符を勝ち取りました。2年にも及ぶ長いながい南米予選を一番に勝ち抜いたのはあの世界最高の選手メッシをはいするアルゼンチンです!
ワールドカップ決勝で本田選手は優勝を目指していますので、決勝はアルゼンチン VS 日本で決まりですね^^夢は大きく!
メッシは先日のパラグアイ戦でもPK2本を決めたそうです。開幕したばかりのリーがエスパニョーラでも2試合しか出場していないのに5得点とピチーチも首位を快走しています。
オリンピック・パラリンピックも楽しみですが来年のワールドカップサッカーブラジル大会もとても楽しみです。2022 FIFAワールドカップカタール大会もしかすると、再投票になると日本になっちゃったりするかもしれませんよ???こちらもオリンピックの勢いで僅かな期待を^^

Good day & Peace!
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

関連記事