未分類

本田カンバック!

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
さて皆様昨日のブルガリア戦ご覧になりましたか?
ブルガリアは強いです。しかし、ストイチコフがいたころのレベルではありません。世代交替をはかっているチーム。ちょっと情けないですね。フォーメーションはどうだっていいです。3−4−3だろうがゼロトップだろうが何だって良いんですけれど、ホームで0−2完敗はありえません。
な〜〜んちゃてフレンドリーマッチですから、6/4の豪州戦は、もちろんあのお方、本田圭祐が大暴れしてくれる事でしょう。レーシックがどうのなんて揚げ足とっちゃいけません。あれだけの才能は、釜本、奥寺、カズ、中田と同レベルでしょうね(独断です。まあ各々で決めて下さい。)
とにかく2014年は本田とHONDAが大暴れです!
ですから、とりあえず6/4の豪州戦は本田が大暴れですよ!きっと。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事