お問い合わせフォーム
アクセス動画

おしらせ

日本歯周病学会歯周病専門医

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
来週は第56回春期日本歯周病学会学術大会が開催されます。歯周病専門医である私も参加して、専門医教育講演等をしっかりと聞いて研修して参ります。会期は5/31(金)〜6/1(土)です。それで専門医教育講演のスケジュール等を調べていて大変な事に気がつきました。待合室に有る歯周病専門医認定証を新しい物に差し替えるのを失念していました^^;;
という事で朝あわてて新しいのに差し替えた次第です。ちなみに、更新を失念していた訳ではございませんのでご安心下さい!!!

次回の更新が平成30年4月23日とあります。とんでもなく先の事のようですが、これが以外にあっという間に来ちゃうんですよね、、、
ひとまず次の更新までの5年間、日々研鑽をつんで参ります。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事