お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

トロピカルワイン

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去った今週はとっても忙しい毎日が続いております。
充実した日々を送っております^^。今日はGW明けとしては初で勤務医の藤井先生と一緒の診療でした。とても頑張ってくれているのでちょこっとだけ長い連休を取り栄喜を養ってもらっていたのでした。休み明けの火曜水曜は私と衛生士さんだけの診療でしたが、今日から藤井先生もそろって賑やかに診療を行っており心強い限りです。そして藤井君からお土産をいただきました。某国のトロピカルワインでした。週末に楽しもうかと思います。ちょこっと旅行気分が味わえるかもしれません。ありがとう、藤井先生!頼りにしてます^^
美味しそうでしょ^^

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事