激闘240分

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
昨夜は豊島区歯科医師会館にて会誌編集小委員会でした。
小委員会とは本来委員長、副委員長、担当理事+αくらいで行うものですが、昨夜は違いました。執行部の先生方も多数出席下さりました。小委員会という事で小さめの会議室を取ってあったため高人口密度と大変な熱気の中執り行なわれました。
実に4時間ぶっ通し、240分に及ぶ会議でした。終わったとき時計を見るとなんと11:30をまわっていました。
その間皆さんの集中力は途切れる事も無く、一度の休憩も無し、おのおの急いでトイレに一度くらい行くか行かないか位。
いやはや、執行部、委員会の先生方の熱意には感服いたしました。
その甲斐もあって豊島区歯科医師会機関誌の風花、本号の仕上がりは素晴らしい物になる手応えばっちりです。なにせ担当理事が池袋の矯正科医、世界のサカモッティです。サカモッティ全編監修のもと、芸術性にも優れた珠玉の名作になりそうです。
昨夜は委員会というより、執行部の先生方の結束力というか仲の良さを非常に感じる一夜でした。
執行部の先生方、委員会の先生方、誠にありがとうございました。
102479878325.JPG
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2013年4月5日  カテゴリー:日記

ページトップへ