移動iKB症例検討会

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨夜は豊島区の歯医者さん仲間で作る勉強会「iKB症例検討会」の例会でした。
昨年末くらいから始まった移動iKBシリーズの第3弾で、今回は南大塚にあるのり君のやはぎ歯科クリニックで開催されました。色々準備も大変だったかと思います。大変ご苦労様でした。
昨日はなんと36回目ということでした。大分回数を重ねて参りました。このまま40回、50回と積み重ねて皆で研鑽を積んで行けたら素晴らしい事だと思います。
昨日の発表は当院のホープである藤井先生とくしやま歯科医院のこちらもホープクリちゃんこと栗原先生の発表でした。
854564876527.jpg 02765u765.JPG
藤井君は保存修復症例、栗原先生は先天欠如を伴う患者様への歯列矯正治療の経過報告でした。2症例とも大変勉強になりました。ありがとうございました。そして、クリニックを提供してくれたのり君準備ありがとうございました。今日は勉強会だけで後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました。皆は懇親会でくじらを食べに行ったそうです。羨ましい〜〜〜〜!
iKBの諸先生方また来月もよろしくお願いいたします。
来月は移動iKBの第4弾で目白の田中先生のクリニックで開催予定!よろしくお願いします^^
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2013年2月27日  カテゴリー:2013, セミナー・学会

ページトップへ