日記

アウトバックステーキハウス

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
Outback Steakhouse(アウトバックステーキハウス)の池袋店が暮れにオープンしました。
場所はアントニオ猪木酒場が有った所です。←興味が有って行ってみたかったのですが、残念ながら行く前に閉店してしまいました。ところがその後にアウトバックが出来、肉好きの私には嬉しい限りです。友人に炭水化物ラブというカーボ大好き人間がいますが、私はお肉ラブなんです。何となくバスケットボールスタジアムを思わせるようなアメリカンな店内でいい雰囲気です。そしてこの日のメインはアウトバック・スペシャルというステーキにしました。そして店員さんがものすごくプッシュしているブルーミン・オニオンもオーダーしてみました。サービスのパンも美味しく、チリビーンズやサラダ等のサイドメニューも充実していてとっても美味しかったです!お肉好きの皆さん是非行ってみて下さい^^
今度は曜日限定のプライムリブ行っちゃおうかと思います。
アウトバックステーキハウス池袋店

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事