日記

いいんかい?

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日歯科医師会の委員会が終わったのは10時過ぎでした。いいんかい?
本日も連日で委員会があり終わったのは9時15分でした。いいんかい?
理事が終わってもこんなに委員会があっていいんかい?
いいんです!委員ですから。歯科医師会会員であれば当然の役目です。
家族には家を空け迷惑をかけてしまい申し訳無いですが、会議が終わったら直帰してなるべく家族に負担の無い様にしております。
週末はゆっくり家族と過ごすのだ!!!
本日の委員会の模様です。ビレッジハイの高村さん今夜も有り難うございました。
リニューアル楽しみです。期待しております!

おや、隣りの写真は小池百合子衆議院議員ですね。こないだ公益社団法人豊島区歯科医師会新年会でお話しさせていただいた時のツーショットです。
自民党広報本部長に就任された小池百合子議員に負けじと広報委員会委員長を頑張る所存です、はい。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事