今日から師走

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
すっかり寒くなって来ましたね。いよいよ今日から師走です。
毎年この時期は慌ただしくどんどん加速が付いて気がついたらクリスマスも終わり大掃除、大晦日、お正月、そしてまた新年の診療が始まっていた、、、となる所。
しかし、今年は歯科医師会の理事の任期も満了して腰を据えて診療に励めるている事。そして常勤の勤務医の藤井先生と非常勤の田久保先生が頑張ってくれていることもあり、心身ともにリラックスして日々を送れております。そのおかげで慌ただしさを感じません。まあ師走も始まったばかりですからこれから忙しくなるんでしょうね。選挙なども有りますもんね。
「何に此師走の市にゆくからす」好きな芭蕉の句です。街を行き交う人も芭蕉のこの句のごとく、どことなく嬉しそうなこの時期が好きです。
さてクリスマスなどのイベントや忘年会等もあります。奇麗な口元、そして何でも食べれて飲める健康な歯のために当院をどうぞご利用下さい!スタッフ一同お持ち申し上げております^^
IMG_4523.jpg IMG_4744.jpg
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2012年12月1日  カテゴリー:未分類

ページトップへ