お問い合わせフォーム
アクセス動画

セミナー・学会

出没! 銀座インプラントセンター!

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
9月1日先週の土曜日はSDC主宰の勉強会で東京銀座歯科・銀座インプラントセンターに行ってきました。院長の中平先生の熱心なお話にしびれました。中平先生のエネルギッシュでフランクで優しいお人柄はもちろん、クリニックとオペ室も素晴らしかったです。中平先生、スタッフの皆様有り難うございました。セミナー後は銀座の夜で懇親会。大変楽しい夜でした。家族には10時にかえるね〜なんて言っておきながら3時間以上オーバーしてしまいました。たはは。
ワンデイインプラント®の第一人者!中平先生!
 
中平先生の片腕である歯科麻酔専門医西原先生 SDCの廣田社長と藤原さん

講義内容
①歯科麻酔担当によるインプラント治療における全身管理術
講師:東京銀座歯科 西原正弘先生
②ハイビジョンで録画したオペ映像視聴
ワンデイインプラントについて
講師:東京銀座歯科 中平宏先生
東京銀座で突き抜ける中平先生から素晴らしい技術、テクニック、思想、熱い思いを学ばせていただき、またそこに集う先生方から多くのパワーをいただきました。私は自分の構えるオフィスの有る大塚で地域の皆様のお役に立てる様頑張って参ります。
最後に、ご尽力下さったSDCスタッフの皆様大変有り難うございました!
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

関連記事