林揚春

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日のブログのタイトルが「佐野元春」でシンプルで良かった(気がした)ので今夜はずばり林揚春です。林先生偉そうにごめんなさい。林先生は私のセミナー・学会のブログにしばしば登場させていただいておる、身体の健康のためのインプラント、健康寿命を考えたインプラントという崇高な理念を掲げる臨床の大家です。
その林先生は「早春塾」という勉強会の主宰であり、昨年末に6期生を募集するという情報を聞きつけ、すかさず申し込んだのでした。はれてこの度6期の塾生となれました。
6ヶ月に及ぶコースで、今日がその初日でした。
塾長の林先生と講師の武田孝之先生  林揚春塾長のスマイル
IMG_8702.jpg IMG_8726.jpg
武田孝之講師         新米塾生とニイミのおじさん
IMG_8705.jpg 2654089.jpg
大ファンである先生の講義は今日も冴え渡り、武田先生の補綴にかける情熱、強面だがロジックかつ情熱的な講義にもしびれました。
小さな会場での少人数による勉強会はアットホームな中にも歯に衣着せぬ愛情のこもった叱咤激励、鉄槌、質問攻めの雨霰!噂に違わぬ厳しさでした。
なんと早くも次回に症例発表が回ってきました。頑張るぞ!
刺激的な6ヶ月が始まりました。
研修室は合羽橋道具街にあり、地図にはニイミ洋食器店角を入ると有ります。
ニイミ洋食器店の屋上にはでかいひげのコックさんがどかんと鎮座しておりました。
インパクトの強さに強引にツーショットを決めてみました。
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2012年4月18日  カテゴリー:2012, セミナー・学会

ページトップへ