日記

ディーゼル10の逆襲

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日は映画「きかんしゃトーマス ディーゼル10の逆襲」を観てきました(一応付き添いですよ)。
池袋辺りでやっているだろうとふんで、前日にネットで予約しようと思ったら以外に上映館が少ないのにびっくりしました。
渋谷のアップリンクというところが一番近そうだったので、そこで観る事に。
そして今日いってきましたが、アップリンクはマイクロ・カフェシアターであり、とってもこじんまりした小さな映画館でした。例えるなら、くだけた感じの会議室というか、大きなホームシアターというか、、、う〜ん、うまく例えられませんがそれはそれは小さな映画館でした。
お客さんは当然小さなお子さんずれで、20数名で一杯です。
お父さんお母さん達もいつもと勝手が違う感じでした。
 
一瞬、面倒でもお台場のメディアージュ行っちゃった方が良かったかな?なんて気もしましたが、まあ良い経験。相棒も会場の小ささや普通の雰囲気に面食らってましたが、映画の中身は喜んでいたので、良しとしましょう。でもやっぱり映画は非日常的な空間とひと時を楽しむもの。どこかの奇麗なシネコンで、ポップコーンをほおばりコーラでも飲みながらなんて言う方が良いかもですね。しかし今もう一度思い返してみると、マイクロシアター以外と癖になるかもです。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事