委員会無事終了

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日は豊島区歯科医師会の私の担当する委員会「会誌編集委員会」がありました。
6:30からスタートし、8時少し前に終わりました。そこから慰労会が会館内で行われ、10時前くらいにお開きになりました。その日は8時から婦人部の委員会も行われており、その委員会が終わってから婦人部の先生方も慰労会に合流して下さり、後片付けなどもして下さいました。婦人部の先生方大変有り難うございました!
委員会の写真は有りませんので、慰労会お開きの際の画像をご紹介
婦人部の先生方ありがとうございました! 会長挨拶 パチパチパチ!
1474256354.jpg 938767%204.jpg
年末からずっとこの会誌編集委員会の仕事が必ず頭の片隅に有り、人の顔を見れば原稿下さい!と口走りそうになる自分がほとほと嫌になっておりました。しかしこれでほぼ終わりに近づいて参りました。うれしい〜〜〜!
委員の皆様、校正を一緒にして下さった理事の先生方、印刷会社のO熊さん、婦人部の先生方誠に有り難うございました!
そして忘れてはならないのが、律儀にも委員会後の慰労会に出れないという報告がてら、北斗晶のご主人ではなく独身で、健介オフィスではなくやはぎ歯科クリニックのノリ先生が昼休みにお饅頭を持って遊びにきてくれました。ノリ先生有り難うございました。ノリ先生は保険担当理事をされているので、診療以外の平日以外もとっても忙しいのです。休みが無い週も多く有ります。慰労会まで出ていただくと大変なので、休んでもらって良かったのですがそこをわざわざ挨拶に来てくれる所が優しく心配りのできる人なんですね。
1842535657.jpg 0225473.jpg
お土産は大塚駅前にある柏屋の薄皮饅頭でした。スタッフ皆で美味しく頂きました、有り難うございました。
さて、土曜日には診療後に理事会と歓送迎会も行われます。これから資料作りをしなければ、、、
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2012年3月9日  カテゴリー:日記

ページトップへ