訪問診療

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日の昼休みは、豊島区歯科医師会が全国に誇る「あぜりあ歯科診療所」の衛生士さんと訪問診療に行ってきました。公益社団法人豊島区歯科医師会の理事として様々な地域医療に参加させていただく機会を与えていただいております。歯科医師会に属さなければ当院の歯科治療だけに留まっていたかもしれないところを、思いがけず社会貢献出来る機会を与えていただいております。あせりあ歯科診療所には障害者歯科診療や各種健診事業、休日応急歯科診療なども充実しております。仙田歯科医院をご利用下さる患者様のニーズに十分に応える為にも障害者診療の協力医になる体力・余力は残しておりませんのでお手伝いは出来かねますが、訪問診療においては地域の皆様にお手伝いをさせていただいておりますとともに、協力医の皆様のボランティア精神に則ったたゆまぬ努力には日頃から感服しております。
今日も昼休みの訪問診療に際して素晴らしいキャリアを誇るあぜりあ歯科診療所の衛生士さんのスキルを学ばせていただきました。昼食を摂る時間もままなりませんでしたが、明日から当院での診療の糧にして参りたいと思います。
あぜりあ歯科診療所
pic148576.jpg
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2012年2月28日  カテゴリー:日記

ページトップへ