今日もお客様 高村さん登場

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日のお昼は世界のサカモッティがスケッチをしに来院して下さいました。そして今日の昼はお世話になっている高村さんが突然サプライズで立ち寄ってくれました。
しかし見て下さい、探偵物語の松田優作を彷彿とさせる出で立ち。御年四十うん歳ですが、颯爽とした物です。池袋のY先生と打ち合わせの後、わざわざ差し入れを下さいました。美味しそうなチョコレート菓子でした。フランスWeiss社のダークチョコレートをふんだんに使用したラングドシャ(箱の裏を棒読み)。昨日に引き続きダイエットは先送りです。
爽やか でもちと寒そう!   ごちそうさまでした!
95487646.jpg 0384856486.jpg
高村さんには豊島区歯科医師会のHPを製作・管理していただいており、我が仙田歯科医院のfacebookpageも作製していただきました。そして、公私ともにおつき合いいただいております。キングヒロカズこと高村さん、今後ともよろしくお願い申し上げます。本日は誠に有り難うございました。
最後に豊島区歯科医師会、広報委員会のスナップ写真。
さて、今日はなにからやろうか?さっさと片付けようぜ!とお決まりの台詞をのたまっている所です(冗談ですよ)。とにかく、やる時はやる男です!
1774656.JPG
日本の歯科100選に当院が掲載されました
14362452453IMG.jpg
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2012年2月2日  カテゴリー:日記

ページトップへ