お問い合わせフォーム
アクセス動画

おしらせ

大松矯正歯科クリニック移転

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
スタディーグループiKBの仲間であり、難易度の高い矯正治療を必要とする患者様をご紹介させていただいている、高大松先生の大松矯正歯科クリニックがこの度巣鴨から池袋に移転されました。大塚からも近く、ご紹介させていただく際にもアクセスがさらに良くなりました。
新規移転開業日は2月21日で、その日はなんと高先生のお誕生日でもありました。
高先生にとって、重ねておめでたい忘れられない日となったのではないでしょうか?
高先生移転はものすごいエネルギーを費やし、慣れるまで色々と大変かと思います。くれぐれも体調にお気をつけ下さい。今後ともよろしくお願いします。
日頃の感謝の気持ちも込めて、お花を送らせていただきました。

高先生に写真をいただきました。奇麗なお花達ですね。
オ〜〜〜!鈴木亜久里さんの隣りだ!何だか嬉しいです。高先生有り難うございました。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事