日記

ツタンカーメンのエンドウ豆 その5

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
今朝は通勤通学大丈夫でしたか?慎重に歩かないと凍結した道路は滑りそうでした。車も坂道で立ち往生し数人で押していたり、曲がりきれない車がガードレールに突っ込んだのか対向車線にガードレールが倒れ込んで警察車両が止まり交通整理をしていたりと、交通機関に乱れも生じております。電車も遅れが出ていました。皆様くれぐれも怪我などなさりませんように。そして無事に職場や学校にたどり着けますように!
さて、我が家のエンドウ豆は昨夜の雪にも負けずに震えながらがんばっております。
ジャックと豆の木の様に力強くぐんぐんと伸びて行きそうです。早く豆が実るところが見たいです。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事