ライブ♪

Fourplay フォープレイ! ♯2

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨夜はブルーノート東京で行われたフォープレイのライブを観に行って来ました。
昨年も同じ場所で新生フォープレイのライブに来ていました。
大好きなネイザンとパチリ!
 
ラリーカールトンがギターの時も2回程見ていて彼が居た頃も大好きだったんですが、今も最高に良いです。昨年はチャックローブのお披露目的な講演だったので少し遠慮がちだった様に記憶しております。今回はすっかりチャックの味が出ていて(好き嫌いは分かれると思いますが)自分の持ち味を存分に出していて良かったです。講演の最後にネイザンやハーヴィーが皆と握手したりサインをしてくれたり写真を撮ってくれたりとファンサービスをしてくれたのには驚きでした。
一年の最後に素敵なプレゼントをもらったようで、忘れられない一夜になりました。
(ブルーノート東京HPより)

日本の歯科100選に当院が掲載されました

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事