お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

スタディーグループ活動中!

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
あっという間に12月も1/3を残すのみとなりましたね。
忘年会シーズンたけなわですが皆様体調など崩されない様にご自愛下さいね!
今週はスタディーグループでの活動を活発に行った週でもありました。
月曜日は、渋谷KU歯科クリニックの梅田先生が主宰のスタディーグループing NEW GENERATION DENTIST CLUBのFacebook症例検討会でした。22時55分スタートで終わったのは日付が変わった25時20分でした!月1〜2回Facebook上で症例検討会を行う様になり、僭越ながらトップバッターを務めさせていただきました。非常に濃密で有意義な時間を過ごさせていただきました。終わった時には頭はショート寸前!ingの先生方、梅田先生大変ありがとうございました!
写真は過日12/5のingWinter meeting 2011のスナップです
アヴァンギャルド!
 
そして昨夜はご近所の先生方の集まり、東池袋の山ちゃん先生が主宰 iKB症例検討会の忘年会でした。今回は症例検討会抜きの忘年会に専念?しました。池袋のちゃんこ屋さんで盛り上がりました。ごっちゃんです!(田中先生いつも写真有り難うございます)
ほんわか、、、

今年は絆という文字を良く目にしますが、様々な方々と交流させていただき、歯科はもちろん人生の勉強させていただいております。
皆様ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。そして来年も良いお年をお迎え下さい!
日本の歯科100選に当院が掲載されました

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事