お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

今年最後のミーティング

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日は月一回の院内ミーティングでした。早い物で今年最後のミーティングとなりました。
昨日の議題は、時期柄年末年始の留意点や大掃除がメインでした。
患者様としてはなんとか年内に終わらせたいと思うのが人情ですが、無理も出来ませんし、年内は着手せず年明けまで待ってじっくり治療開始した方がいい場合もあります。逆に年内に区切りのいいところまで行った方が安心な場合もあるので、アポイントはある程度臨機応変に取らせていただく場合もございますのでご了承ください。
それと、第6回 歯の健康スペシャル in北区 に参加した衛生士さんから参加報告があり、乳歯の虫歯予防などなど沢山勉強になりました。ご苦労様でした。
スタッフ一同気を引き締めて、今年一年を締めくくって参りたいと思います。
そして、昨日も患者様よりおいしいお菓子をいただきました。M様いつもありがとうございます!地元大塚のパティスリー Hiyamaの 極みスフレチーズでした。お口に入れたとたんにはらりと溶けて行きました。美味しかったです!ありがとうございました。

師走はあっという間に日々が過ぎてゆきますね!!!
日本の歯科100選に当院が掲載されました

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事