お問い合わせフォーム
アクセス動画

ワイン

風立ちぬ

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
風立ちぬ、いざ生きめやも。と詠ったのは堀辰雄の風立ちぬでしたね。
そして聖子ちゃんは、大滝詠一作曲・松本隆作詞の風立ちぬの中で、「風立ちぬ、いまは秋、今日から私は心も旅人、、、」と歌っています。良い曲ですね〜。
秋から冬へと移り行く、そんな?軽井沢に週末行って来ました。久しぶりに家族とのんびりする事が出来、リフレッシュして参りました。今年も残す所あと一ヶ月と少し。がんばります!
 
日本にも沢山優れたワイナリーがあり、長野や山梨にも素晴らしい物があります。
先日は小布施ワイナリーの小布施2010を頂きました。長野に行ったら長野のワインに限りますね!帰りの新幹線の車窓からは虹を何度も見る事が出来ました。何だか良い事がありそうです。
 

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事