ハワイのお土産

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
少し前になりますが、ハワイ旅行をされた方より素敵なお土産をいただきました。
私が歯科医師なので、こちらではお目にかかれない珍しい口腔ケアグッズを頂きました。
IMG_7400.jpg IMG_7399.jpg
ColgateのWispという小さなディスポの歯ブラシとピックの組合わさった物と、Opal-BのStagesという子供用のフロスでした。Wispは非常にコンパクトで携帯に便利です。旅行や出張などに最適ではないでしょうか。Stagesはカラフルでデザインも楽しく、ディズニーのプリンセス好きの女の子にはたまらない商品です。毎日のケアが楽しくなりそうですね。
日本の製品もこのくらい遊び心が有っても良いかもしれませんね。
そしてこんな物も。
IMG_7402.jpg IMG_7401.jpg
私が葉巻好きと知って立派な葉巻を頂きました。
冗談で、そっくりなチョコレートでした。実はチョコレート好きだと知ってシャレで買って来て下さったのだと思います。まだ頂いていないのですが、楽しみです。冷蔵庫に保存中です。
そして、カラフルな二つは、両方とも手指消毒薬です。
ピンクの方はジェルタイプで、ココナッツとパッションフルーツの南国の香りに包まれ幸せな気分に浸れます。スティックタイプの方はミストでシュシュッとやるタイプです。こちらはライムのような爽やかな香りで気分爽快です。
M様有り難うございました!
晴れた空 そよぐ風♪ 憧れのハワイ航路♫
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2011年9月25日  カテゴリー:日記

ページトップへ