ジョーズシャンハイ

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日は少し早く終わらせていただき、池袋サンシャイン60にある「ジョーズシャンハイ」で仙田歯科医院納涼会&スタッフのお祝い会を行わせていただきました。
週2日勤務してもらっているDr.Tは私の母校でもある日大歯学部大学院の4年生です。
今学位取得に向けて佳境に入って来た所です。3年間研究や学会発表して来た内容を論文にまとめ、4年生の夏くらいから秋にかけて(冬に突入する場合も有り)予備審査をへて本診査を通過し論文となりめでたく4年を終了し卒業時には学位取得とあいなります。
Dr.Tは第一関門である予備審査をちょっと前に無事通過しあとは来月の本診査を迎える所なので、夏休みを挟んだ関係もあり遅ればせながらお祝いをさせていただいたのでした。
僕も経験者なのでその大変さは遠い記憶の片隅に残っています。なんせ10数年前の事です。
臨床と研究を両立するのは大変だったでしょうね。
サンシャインの59階スカイレストランの中に「ジョーズシャンハイ」はあります。
晴れていたので絶景でした! お祝いのお花を囲んでのスナップ
09272.JPG 072498.JPG
ジョーズシャンハイといえば蟹味噌小龍包 誰が呼んだか世界3大小龍包
1283121.JPG 98346928.JPG
3大かどうかは個人の評価による物なので分かりませんが、評判だけ有って本当に美味しかったです。藤井君のご満悦な表情からも美味しさが伝わって来ますね。私はお約束通り上あごを火傷いたしました。あせっちゃだめですね!
普段全員が集まる機会は少ないので、おいしい料理を囲みながら大変楽しく有意義なひと時でした。
スタッフ一人一人の努力が集まって仙田歯科医院は成り立っているのだな〜と感慨深い物が。
これからもこの素晴らしいスタッフと一緒に地域の皆様に貢献出来ますよう努力して参ります!
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2011年9月16日  カテゴリー:日記

ページトップへ