サンシャイン水族館 夜のアクエリウム

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
先日、やっとサンシャイン水族館に行って来ました。日曜日はいつも長蛇の列が出来て並ぶ気になれなかったのですが、夜行ってみたら以外と空いておりすんなり入れました。
サンシャイン国際水族館には年間パスポートでおそらく50回ではきかないくらい通っていました(行き過ぎですかね?)。なので、入り口の右側のイワシは数匹逆走していて、階段の前の暗い所にクラゲがふわふわ浮遊していて、2階には亀がいて1匹ひっくり返っていて、カエルが眠たげにしていて最後にタコが出て来てびっくりして、、、なんてたいてい記憶しておりました。いつもの安心感が有ると共にマンネリ化も感じていました。そんな折にリニューアル!とっても良くなっていました。
行ったのが夜だったのですが、夜のアクエリウムも幻想的で素敵でした。
文章はほどほどにして、幾つか画像を
IMG_27169.jpg IMG_2734.jpg
IMG_27149.jpg IMG_2758.jpg
今回夜来てみての新たな発見は、いつも見ていたイカ君が寝ながら泳いでいた事でした。
この顔を見てやって下さい。まんが見たいな顔で寝ています。
IMG_27436.jpg
そして、今回リニューアルの目玉は、頭上を泳ぎ回るアシカの水槽のようです。
夜は残念ながらこの水槽を回遊していなかったので見る事は出来ませんでした。
昼間は元気に泳ぎ回っている様なので、次の楽しみに取っておきたいと思います。
夜はただの暗ーい水槽    今度は泳いでみせてね!
IMG_2761.jpg IMG_27632.jpg
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2011年9月13日  カテゴリー:日記

ページトップへ