かりんとうドーナツ

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
私実はドーナツに目がなく、クリスピー・クリーム・ ドーナツ、ミスタードーナツ、今はなきダンキンドーナツなどに行くとうきうき目移りしてしまいます。
ちなみになんと言ってもオールドファッション、フレンチクルーラー辺りは外せません。それにチョコ系の、チョコリングや、チョコファッションなども捨てがたい所です。ただし、かなり高カロリーなのでたくさん食べると大変な事になってしまうので、厳選しなければならず、ガラスケースの前で後ろの列の人を気にしながら焦って選ぶといつも↑のメニューになってしまいます。
 前置きが長くなりましたが、昨日患者様に沢山ドーナツを頂きました。スタッフと美味しく頂きました。誠に有り難うございました。このドーナツがちょっと変わっています。ドーナツは普通まん丸のリングですよね。今日頂いたのは麻布十番モンタボーの「かりんとうドーナツ」でした。見た目は大きめのかりんとう!お味はかりんとうとドーナツの中間?かりっとした表面の中からもちっとしたドーナツ生地が出て来ます。いや〜美味しかったです。
376546.JPG 48547656.JPG
変わり種のドーナツの美味しさに目覚めてしまったので、明日はドーナツ屋さんに行って新しいメニューにチャレンジしてみようかな?
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2011年9月10日  カテゴリー:日記

ページトップへ