お問い合わせフォーム
アクセス動画

セミナー・学会

症例検討会終了

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨夜はご近所の仲良し歯医者さんの集まり iKB症例検討会 でした。
昨夜の発表者は、私仙田、櫛山先生、高先生、栗原先生でした。
そして株式会社白鵬の安全なインプラント埋入器具についてのデモと実習もありました。
インプラント、審美、補綴、矯正と盛りだくさんな内容で大変面白かったです。
インプラントの実習は皆嬉々としてドリリングに励み、本当にみんな臨床が大好きなんだな〜と思い知らされウケちゃいました。準備して下さった白鵬のスタッフ、前田さん有り難うございました。ヘンリー先生もありがとうございました。
開始前に集合写真(いい感じ)   高先生は遅れて登場
 


そして終わると10時過ぎるので、懇親会は1時間ちょっとしか有りません。
いつものごとくラストオーダーまで残された時間は10分ちょっと、、、
ここはノリ先生の出番。時間がないので軽めにしますね、と言ってサクッと注文。出来る男は違います。そして出てくるメニューは空腹を抱えた男たちの胃袋の中に消えて行きました。しかし巨大な舟盛りが出て来た時はちょっとびっくりしたけどね、のり君。
短期決戦でも、大いに盛り上がりました。

そして終電前にお開きになりました。
みなさん有り難うございました。そして来月も皆さんの元気な顔にお会い出来るのを楽しみにしております。よろしくお願いします!
昨夜はよく見ると私へんなポーズばかり。開幕したリーガエスパニョーラのあの人の大活躍が頭から離れない様です。
 
田中先生、今回も写真提供ありがとうございました。これからも広報担当よろしくです(笑)

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事