ヨーロッパへの憧憬

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
私は物心ついた時からヨーロッパへの憧憬が大変強く、学生時代から何度かヨーロッパを訪れておりました。イタリア、スペイン、スイス、ギリシャ、フランスなどをバックパッカーよろしく旅した物です。社会人となってからはそうそう行けるはずも無く、イタリアに一回、昨年ルーマニアに一回行けたのみです。その他NYUの研修でアメリカには数度行きましたが、やっぱり僕の中ではヨーロッパなんです。(ハワイは別です)
そんなおり、パリを中心にスイスなどを一ヶ月かけて旅してこられた患者様N様より素敵な絵はがきを頂きました。わざわざそれぞれにフレームまでコーディネートして下さいました。
N様大変有り難うございました。
ハイジの村        モンマルトルの丘の道
20110803001.jpg 20110803002.jpg
検索したらこんな画像が出て来ました。なつかし〜〜〜!
マイエンフェルト           モンマルトル寺院
lrg_12430609.jpg dscn0917w2.jpg
ああ、ヨーロッパに行きたい!
今は、リーガエスパニョーラやセリエAやチャンピオンズリーグを観て僅かに欧州の雰囲気を味わったり、イタリアンワイン、ボルドーなどを飲みながら回想したりして我慢しています。
よし、あと5年したらヨーロッパ旅行します!それまではこの絵を眺めてがまん、がまん!
N様楽しく密かに胸が高鳴る時間をありがとうございました。
ああ、そういえば今思い出しました。昨年ルーマニア(NYUでパルチ先生の研修を受けました)の帰りにパリはシャルルドゴールでトランジットした時に、フランス人でプレミアリーグ アーセナルの監督、アーセンベンゲルに遭遇しました。ミーハーの僕はとっても感動しました!
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2011年8月3日  カテゴリー:日記

ページトップへ