日記

池袋 魚徳 アド街を見たで、、、

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
魚を中心とした美味しい肴で美味しいお酒がを一杯やりたくなったら、池袋 「魚徳」さんがお勧めです。このお店は目白田中歯科医院の田中先生の同級生が大将のお店です。
この間田中先生に連れて行っていただきました。お刺身がおいしく、日本酒もとっても美味しかったです。田中先生ありがとうございました。(店内の写真は田中先生撮影)

そして今日9時から放送の『出没!アド街ック天国』に登場するそうですので、ご興味のある方は是非ご視聴下さい。大将の佐久間さんも登場すると思います。
アド街を見た!で来店すると、何か良い事があるかもしれませんよ〜?

Good day & Peace!
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事