小野リサ Live

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日も非常に暑かったですね。午後公園に遊びに行っても人っ子一人いないような状態でした。熱中症になってしまいますもんね。慌てて逃げ帰りました。夕方からはちょっと涼みにビルボードライブに小野リサさんのライブを観に行って来ました。今回はオスカー・カストロ・ネヴィスとの競演でした。
dtl_07702_1.gif 764667.JPG
オスカーと言えばアントニオ・カルロス・ジョビン、ジョアン・ジルベルト達とボサノバを創作したと言われているレジェンドです。。’62年にセルジオ・メンデスやジョアン・ジルベルト等と共にカーネギー・ホールでコンサートを開催した事でも知られています。未だにご健在で情熱的なステージを披露して下さいました。
小野リサさんのボサノバ特有の歌声をライブで聞いて感激しました。暑さも吹き飛びました。何とも言えない独特な歌唱法ですよね。しっとりとしていてクールで。
これからどんどん暑くなりますが、ボサノバやラバーズロック、ハワイアンなどが聞いて乗り切るのはいかがでしょうか!
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2011年7月9日  カテゴリー:ライブ♪

ページトップへ