お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

東京えんとつ

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日患者様から「東京えんとつ」の店・山下晴三郎商店のえんとつをいただきました。
ってなんだかわからないですよね。昨日箱を開けてびっくりしたのですが、えんとつとはスフレというのかシフォンケーキの様な中にたっぷりと生クリームが入ったお菓子です。
プレーンえんとつ、いちごえんとつ、ちょこえんとつなどがありました。
西麻布が本店の様です。珍しいなかなかお目にかかれないお菓子をありがとうございました。
患者様のおかげでスウィーツに詳しくなれそうです。

素材と製法にこだわったケーキの様でとっても美味しかったです。もちろん美味しいから人気なのでしょうが、ネーミングやブランディングにも優れて成功しているのかと思います。
この辺り弱い所なので、勉強して行きたいです、、、

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事