暑中お見舞

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
少し早いですが、暑中お見舞申し上げます。
「毎日暑い日が続いておりますが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
さて、このたびはご丁寧なお心遣いを頂き、本当にありがとうございました。珍しい焼き菓子の詰め合わせ、羊羹の詰め合わせ、ポテトチップチョコレート、和菓子、果物詰め合わせ、さくらんぼ、 etc を頂きスタッフ一同「これで夏バテ無し!」と、大喜びしております。ご家族にもくれぐれも宜しくお伝えください。今後さらに厳しい暑さとなるでしょうが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。」
 と、少々あらたまって暑中見舞い調に書いてみました。おこころづかいや差し入れを頂く機会が多かったためこの場をお借りして御礼申し上げます。
既に昼休みにスタッフやわれわれのお腹にはいってしまい写真が撮れなかった物も多く申し訳ございませんが、一部を画像でご紹介
IMG_1841.jpg IMG_1947.jpg
IMG_195312.jpg IMG_6864.jpg
シロタエの焼き菓子、私は初の湯島はつる瀬の鶴の舞、ロイズのチップス頂いたのは珍しいキャラメル味!、定番虎やの羊羹、ビタミンミネラルたっぷりのフルーツなどなど。
皆様大変有り難うございました。今後はお気持ちだけでけっこうですからね!
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2011年6月30日  カテゴリー:おしらせ

ページトップへ