インプラント手術のおしらせ

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日は暑くなりましたね。まるで夏のようでした。弱めに冷房を入れさせていただいておりますが、今後夏本番になった時が心配です。快適とまでは行かないまでも患者様が不快にならないような環境と節電との折り合いをつけられるように、例えば超クールビスを取り入れるなど来週の院内ミーティングで話し合う予定です。
 今日は昼休みに、私が他の場所で勤務医をしていた時代からお世話になり、当院の立ち上げの際にもお力添えいただいたHさんが遊びに来て下さいました。短い時間でしたが懐かしい話に花が咲きました。そして今後の当院の方向性等相談に乗って頂きました。これまでの当院の方向性は間違っていなかった事、そして足りない箇所、これからさらにやらねばならない事などがHさんとお話しする中で見えてきました。ありがとうございました。おかげさまでもうじき7年目を迎えます。様々な方々にささえられてここまでやってこれました。今後もよりいっそうがんばって参ります!!
 そしてスタッフに美味しいケーキのお土産をいただきました。Hさん私はこれをセレクト!ごちそうさまでした。(向かって右はなつかしい開業直前の写真です。)
1642426y4535.JPG IMG_0439.jpg
明日20日(金)は午後3時半〜5時までインプラント手術を行います。それ以外の時間帯は平常通り診療を行います。予めご了承下さい。
IMG_6351.jpg IMG_6352.jpg
(実家のたんぽぽです)
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2011年5月19日  カテゴリー:おしらせ

ページトップへ