豊島区歯科医師会理事会

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
皆様おはようございます、今日もとてもいい天気になりましたね。
さて今日は診療後に南大塚にある豊島区歯科医師会館で行われる歯科医師会の理事会に出席します。昨夜も遅くまでその資料を作っていたので少し眠いですが、診療前にはしゃっきりしますから大丈夫ですよ!だいたいこの会議は5時半くらいにおわって、6時からは池袋にあるあぜりあ歯科診療所のスタッフ協議会が行われます。あぜりあ歯科診療所とは、心身に障害をお持ちのため十分な歯科治療を受けることが出来なかった方や、寝たきりの高齢者で一般歯科治療所で受診困難な方を対象に診療を行っている施設です。豊島区歯科医師会では幅広く地域の皆様のお役に立てる様尽力しており、今日はスタッフが全員集まり協議を行います。診療後4時間程長丁場の会議になりそうですが、がんばって参ります。
あ、私広報担当だったので、少し宣伝 公益社団法人東京都豊島区歯科医師会 WEB デザインはお世話になっております!
(途中のスイーツも楽しみです)( ^_^)
kaikan-1%E2%80%99.jpg iha.jpg
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2011年5月14日  カテゴリー:おしらせ

ページトップへ