エル・クラシコ!

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今朝は早起きしてUEFAチャンピオンズリーグ準決勝を見ました。
カードはバルサVSレアルのクラシコでした。スカパーに加入していないのでネット配信で観戦しました。日本時間AM3:45キックオフ!
1)
IMG_6276.jpg IMG_6270.jpg
2)
IMG_6271.jpg IMG_6272.jpg
3)
IMG_6264.jpg IMG_6265.jpg
1)結果は0−2でバルサの勝利でした。レアルファンはがっかり、最悪の結果となった事でしょう。バルサファンは今日一日最高ですね。アウェーで2点ですから決まったも同然。
2)ベップの采配がぴったりはまりました。怪我で欠場のイニエスタに替わって入ったケイタの活躍、後半走れ無くなったレアルの守備網を切り裂くアフェライの上がりからクロス、そしてメッシの個人技!写真はアフェライのクロスに合わせるメッシ!
3)そしてなんと言ってもポイントはペペのレッドカード一発退場、抗議したモウリーニョの退席につきます。きっとモウは後で愚痴りまくる事でしょう。でももうカードは出されちゃったし、、、こうして見るとぺぺのファールはやっぱり危なかったと思います。アウベスの足が折れそう。
準決勝2戦目は地上波ではやりませんが、決勝は地上波で放送されます。
このままで行くとバルサ対マンUですね。ウッチーのいるシャルケも見たいですが、佳境に入ったチャンピオンズリーグから目が離せません。(超どうでも良い個人的なお話でした)
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
院長仙田のペリオ インプラントブログ
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2011年4月28日  カテゴリー:日記

ページトップへ