キャンドル作り

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
こんばんは、仙田です。
昨日は強い雨と風、少しの晴れ間を挟んでまた雨が降りました。寒暖の差もあり、夜は冷え込んで参りました。
桜の次期は比較的暖かく花冷えは無かった様に思いますが、これから数日寒くなるかもしれませんね。知らず知らずの内にストレスもたまっているかもしれませんし、皆様くれぐれもご自愛下さい。
 さて、3.11 以降遅ればせながらいろいろと防災グッズなど購入した中にロウソクも有りました。夜停電したら必需品ですもんね。有りがたい事にまだ実際に使用していませんが、手の届く場所においてあります。防災用のロウソクはシンプルなデザインの物が多く、言い換えるとちょっと地味です。先週末家族と出かけたおりに、オリジナルのキャンドル作りの催し物をやっていました。のぞいてみると見本のキャンドルがなかなか素敵だったので、家族で挑戦してきました。
これが作品たちです。
IMG_6122.jpg IMG_6123.jpg
実際使用する時が来るかはわかりませんが、ロウソク生活が長引いたりした時には家族みんなでキャンドルを作った時の事など思い出す事でしょう。そして少しは気が紛れてあたたかい気持ちになれるでしょうか?
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2011年4月20日  カテゴリー:日記

ページトップへ