体調にお気をつけ下さい。

こんばんは、仙田です。
昨日・今日と雨が降り続け、肌寒いですね。明日は晴れて僅かながら温かくなりそうです。
皆様におかれましては、自主的なご家庭や勤務先での節電、停電の影響や、寒暖の激しい気候などで体調を崩されたりしておりませんか?
くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね。
当院でも節電のために空調を切ったり弱くしており、家でも厚着をして暖房をきっておりました。そうしたらなんだか風邪をひきそうなので、医院でも厚着をして弱めに暖房を入れさせて頂く様にしました。万が一風邪をひいて皆様にうつしてしまったら大変ですので。
 被災地では激しい寒さが続いている模様です。広い範囲で氷点下まで冷え込み、冷たい雨や雪が降っているとの事。被災者の中には、避難生活で体調を崩す人も出ていることの事です。なんともやるせない気持ちになります。
通行が制限されていた東北自動車道などは大型車の制限が解除されました。物流の動脈とも言える被災地に向けた高速道路が本格的に動きだしました。被災地に様々な物資が一刻も早く届けられる事を願います。被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
しかし、被災地の厳しい寒さが大変心配です。
やっぱりあらためて、節電、省エネ!
被災地に行く事はかないませんが、みんなでエネルギー、気持ちを送りましょう!
IMG_4002.jpg
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2011年3月22日  カテゴリー:日記

ページトップへ