よし、今日もがんばります!

おはようございます!仙田です
地震発生から一週間が経過しました。
被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲者の方々のご冥福をお祈り申し上げます。
私に出来る事は限られておりちっぽけな事かもしれませんが、必要として下さる方々のお声に応えるためにも元気に歯科医療を継続して参ります。
本日土曜日も診療を行います。
診療は行っているのですか?というお問い合わせが時々ございます。
感謝の気持ちを持って出来る限り診療を続けて参ります!
当院は歯周病のメインテナンスにも力を入れており、歯科医師である私としてよりも歯科衛生士と患者様相互の繋がりの方が強い場合も多々有ります。動的な治療が終わった後は気軽にメインテナンスに通って頂く為にはこれが実は重要であり、その信頼関係が嬉しいのです。
私はともかくかよわき?(冗談です、みな頼もしく元気です!)スタッフは通勤で消耗してしまうので、交代で早めに帰ってもらっています。担当の衛生士さんが今日は帰ってしまったなんて事が無い様にアポイントはきっちり調整させて頂いております。
電力需給、交通機関が安定すれば改善出来るかと思います。また、連休でみな力を蓄えられるかと思います。
被災地の皆様の苦労とは比べるべくも有りませんが、私たちに出来る事、歯科治療を継続して行く事で、地域の皆様に貢献して行ける様努力して参ります。
では、歯科医院でお待ちしております!
IMG_7119.jpg IMG_00059846.jpg
いろいろな物は失われてしまい大変悲しいですが、
「希望」の種は植え付けられた様な気が致します。
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯

投稿日:2011年3月19日  カテゴリー:おしらせ

ページトップへ