お水をどうぞ!

おはようございます。院長の仙田です。
今日は良く晴れましたね。東北地方も気温上昇よろしくお願いします。
朝の日課は花粉症の薬をコップの水道水で飲み干す所から始まります。
ゴクゴク飲んだ後、やっぱりちょっと気になる今朝でした。
びっくりしましたが、ペットボトルの水の売り切れが続いていますね。
乳児をお持ちの保護者の方にとっては気掛かりですよね。
調乳をするのにも離乳食を作るのにも欠かせない物ですから。
是非乳児最優先でお水が使えるように皆で協力しましょう!
当院の待合室にはウォータークーラーがあります。
夏場は患者様ののどを潤したり、一息ついていただいたり、緊急時に鎮痛剤を飲んでいただいたりと結構活躍してくれています。
冬や春先は使用量が比較的少なく、現在たくさんございます。
よろしかったら、乳児をお持ちのご家族の方々、お水をどうぞお持ち下さい。
ウォーターサーバーからペットボトルや水筒に入れる等してお持ち帰り頂いて、調乳や離乳食の調理にお役立て頂ければ幸いです。
ほどなく落ち着く問題であって欲しいのですが、暫くはやっぱり気になりますもんね。
689987878.JPG
ちなみにウォーターサーバーは数年前にアクアクララから「クリクラ」ことクリスタルクララに替わりました。
お気付きになった方いらっしゃいますか?そっくりで分かりにくいですが(超余談)。
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2011年3月25日  カテゴリー:おしらせ

ページトップへ