お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

東北が元気になりますように

こんばんは。院長仙田です。
東京は少しずつ平穏さを取り戻しつつ有るように感じた週末でした。
今日は省エネの為にも散髪に行ってサッパリしてきました。いつもお世話になっている理容店のスタッフの方に被災地宮城の方が多く、中には家を流されてしまった方もいらっしゃったそうです。ご家族の方などはご無事との事で何よりですが、心よりお見舞い申し上げます。
今日は家族と池袋に用事があったため、「宮城ふるさとプラザ」にたちよっていろいろ買い物をしてきました。少し前に手に入りにくかったお米も、今入手困難なお水なども売っておりました。お水は買いませんでしたが、お米や宮城の特産物を買ったり、少し募金などもさせて頂きました。東北、被災地の復旧復興を心よりお祈り申し上げます。がんばれ東北!!!
宮城ふるさとプラザ    宮城のお米と水!
 
鴨やイカホタテハンバーグ 胡桃のお菓子類

伊達の牛タンカレー      ひとめぼれ

イワシ団子(身体に良さそう!) ずんだ饅頭

食材王国宮城 と書いてありました。宮城に限らず、東北は美味しい物が沢山有りますよね。
東北の自然、人々の生活、産業、経済、などなど今後の復興を祈ります。
東北、そして日本が元気になりますように!

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事