合格!!!

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
さて、今日はNYU三日目、ケースプレゼンテーションの日でした。
ニューヨークには寒波がやってきていてあいにくの雪です。朝には雨が降っており下がぐちゃぐちゃしていてあやうく滑りそうに、、、いや縁起が悪いな、七転八倒しそうになりましたが無事にNYUに到着。
一番に教室に入るとDr.エビアンが待ち構えておりました。空手の師範でもあるエビアン先生、とりあえず、押忍!とご挨拶。すると、ウッス!今日のプレゼンは組み手だぞ!気合いを入れて行こう!との事(たぶんそんなニュアンス。)今日は11番目の発表でした。
緊張気味です    エビアン先生の組み手じゃなかった質疑
IMG_5222.jpg IMG_5236.jpg
そして、論文審査と単位取得と合わせて無事合格できました(もちろん明日明後日まじめに行く事が大前提ですが)。
IMG_5246.jpg
NYU6期生の仲間の先生方に支えられてなんとか2年間やってこられました。卒業という事にはなりますが、皆様今後とも何とぞよろしくお願いします。
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2011年2月3日  カテゴリー:セミナー・学会, 2011

ページトップへ