NYU4日目終了

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
さて、今日もニューヨーク大学でたっぷりと勉強してきました。
やってくるぞ!と言われていた寒波はそれほどでも無かったようで(お願いもう来ないで!)、今日はいい天気の青空が広がっていました。
本日の講義は本来はDr. Arnold WEISGOLD の予定でしたが、寒波の影響からフライトがキャンセルになり、NYUががんばって二人の講師を連れてきてくれました。いきなり一日はきついので二人で午前午後を半分ずつ担当して下さりました。二人とも患者様を急遽キャンセルして駆けつけて下さったとの事でした。しかも熱心で講義時間を延長する程で大変ありがたかったです。
午前はDr. Spyridon Condos(若干メルギブソン似)
IMG_5272.jpg IMG_5279.jpg
インプラント周囲の審美、特に軟組織、歯間乳頭をいかに作って行くかというお話。
最新のインプラント体のトレンドなども織り交ぜて詳細に解説して下さいました。
午後はヨルダン出身でNY開業、 NYU講師のDr.ほにゃらら
IMG_5335.jpg IMG_5337.jpg
インプラントを失敗しないためのルールというお話。失敗は有ってはいけない事なのでとっても重要なお話でした。数々の失敗症例(別に先生のと言う訳ではなくNYUに治療に来られた患者様)を分析しなぜ失敗したのかを解析しリカバーしておられました。
そしてU.S.Aだけにセレブをたとえにエステティクのゴールデンスタンダードのお話などもしていただき、こちらも楽しかったです。セレブの笑顔は本当に完璧ですね。
Her smile is perfect!(fromCleveland) He is too!!(茨城出身)
IMG_5343.jpg IMG_5332.jpg
さて最終日の明日はパルチ先生に会えるのが楽しみです!
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2011年2月4日  カテゴリー:2011, セミナー・学会

ページトップへ