日記

パンダがやって来た!

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
パンダが中国から初めて上野動物園にやって来たのは昭和47年の事だったそうです。
私が一歳になるかならないかの年(もうじき40です)。
3年前にリンリンが亡くなってから今までパンダはいませんでした。
タビタビ行くのですが、何か足りない、何だか寂しいと思っていた所です。そういえばパンダが居なかったのですね。お客さんはもちろん地元の強い要望があり、地道な交渉や準備の結果このたび中国から借り受ける事が出来る様になったそうです。ご苦労様でした。
とっても楽しみです。でも混むんだろうな〜〜〜。
成田に到着パチパチ  こちらはパンダとハイチーズ!

これはパンダとは関係ありませんが、密かに気に入っている旅人の木
at上野動物園

3月から公開される様です。早く会いたいですね。
今度朝早〜く起きてお弁当持って行ってみましょう!
きっと上野界隈が盛り上がりますね。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事