雪のニューヨークへ

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今週は口腔ケアシンポジウムや自分の担当する委員会など、歯科医師会の仕事が忙しい一週間でした。来週も歯科医師会の会議は目白押しですが、会長と専務にはお許しを頂いてお休みさせていただく事にしました。30(日)〜2/6(日)までNYU卒後研修プログラムに行って参ります。今度のセッションを受講し昨年出した論文の診査と今回のケースプレゼンテーションの結果で合格すれば晴れて卒業となります。
 今NYはとっても寒い時期で、毎日の様に雪が降っている様です。昨年も雪が降っていましたっけ。空港が閉鎖なんて事にならないと良いのですが。でも雪のニューヨークも雰囲気があって好きです。
IMG_8270.jpg IMG_8266.jpg
IMG_8279.jpg IMG_8620.jpg
 仙田歯科医院も一週間留守にしてしまいご迷惑をおかけしますが、最先端のインプラント、審美治療を習得し、研鑽を積んで皆様に必ず還元出来ます様努力して参りますので、何とぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 なお留守中は、勤務医のDr.藤井、Dr.田久保、Dr.市野が診療にあたらせて頂きます。
 7日(月)以降は私も平常通りの診療を行わせていただきます。よろしくお願い申し上げます。
 今回はどうやらNYUからコロンビア大に移籍してしまったデニスターナー先生に会えるかも??知れないようなので楽しみです。そしてツイカパーティー会長のDr.エディ・パルチにも再会出来るのも大変楽しみです。気をつけて行って参ります。
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2011年1月29日  カテゴリー:おしらせ

ページトップへ