今年は予防!

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
年明け2日目の診療も無事に終わりました。
昨日はスムースに入って行けました、と書いたのですが、今日の2日目は様々な事もありバタバタとしてしまい皆様には大変ご迷惑をおかけしました。(診療後は歯科医師会館に7時30分までに提出しないといけない重要な書類も有ったりしましたが、何とか間に合う事が出来ました。また、そろそろ理事会や各種委員会の準備も始まったのでアタフタしました。が、それらはさておいて)今日あらためて「予防にまさる治療無し」が頭に浮かんできました。
今年は予防に力を入れて参りたいと思います。来週予定されている今月のミーティングはこれでいきます。
とここまではまじめで、これからはちょっと…
この間の続きで、ご当地予坊さんの壁紙48種類とスクリーンセイバーがゲット出来るというお知らせが入っていたので、一部ご紹介します。
本日の1位は、山梨県
初夢は見る事が出来ましたか?
一富士二鷹三なすび!
yobousan-16-yamanashi.jpg
2位は、山口県
ふぐとそっくりなよ坊さんの可愛い事
yobousan-35-yamaguchi.jpg
3位は、富山県
この間駅弁を沢山食べた私にはタイムリー
鱒の寿司を切っている所が細かくて良いです
yobousan-21-toyama.jpg
では、よ坊さんの口癖より、「予防のためじゃ!」
スタッフ共々予防に力を入れて参ります。
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2011年1月6日  カテゴリー:おしらせ

ページトップへ