新年会はポールダンスでしょ

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日は公益社団法人東京都豊島区歯科医師会の新年会でした。
毎年成人式の日に開催されます。私も理事なので裏方で参加しました。受付のお手伝いや、広報担当なので主に写真を撮っておりました。
公益社団を取得してから初めての新年会なので大いに盛り上がりました。
会長もまじめで力強い希望に溢れる年頭の挨拶でした。盛り上がり余興の時にはこ〜〜んな感じでスパークしておりました。
まじめなんだかんね!     会長変身!
IMG_44911.jpg IMG_46901.jpg
 
重要な写真を撮り終えるとお腹がすいたので急いで食事をとっているとそこそこに、皆様についでいただいたので私も変身!
左奥にもウサギに変身したO先生 KOD敏腕田口さん
IMG_4645.jpg IMG_4646.jpg
議員の先生や、諸先生方、普段はクリニックでしかお目にかかれない業者の方々ともご挨拶が出来て有意義なひと時でした。KOD田口さんありがとうございました。今年もよろしくお願いします!(ギャラクシータブカッコいいですね)
そして余興も大変盛り上がっていました。
ポールダンスを初めて見たのですが、凄いですね。筋力なども半端でなくダンサーの方の腹筋が割れていました。私もいつの日か割りたいのですが…
IMG_46852.jpg IMG_4653.jpg
これから新年会と言えばポールダンス!みたいな。
そしてもう一方、当クリニックのすぐ近くにあるアクションスタジオ つばさ基地の秋本つばささんも登場!あいにく手に大けがをされてしまったという事でアクションは無しでしたので残念。早く怪我が治ると良いですね。
おっと、のり君、私より目立っちゃってるね!
IMG_4678.jpg IMG_46498.jpg
というわけで、忘年会から新年会へと続いてきた宴会シーズンも終わろうとしています。
ぼちぼち普通の生活に戻れるかな?まだ戻れないかな?
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2011年1月11日  カテゴリー:日記

ページトップへ