日記

ついつい手が…

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
コンビニで売っている缶コーヒーの上におまけがついているのをご存知ですか?
チョロQみたいな車や、懐かしの名車、ストラップ、バットマンのバットモービル、最近だと20世紀のベストバイクが付いてきます。
温かいのが飲みたいので自販機で買いたい所、このおまけ欲しさにコンビニでついつい手が出てしまいます。NINJA、刀、CB1100、ZⅡなどなど、懐かしい名車が盛りだくさん。
ついつい手が出ます   本当は凄くちっちゃいんです

去年ついつい買っちゃったのがバットマンシリーズでした。

いや〜これは格好良かったです。
ただし、バイクとかこれらは自分でブーン!とか言って遊ぶわけではなくあくまでお土産というか催促によってという事なので誤解しないで下さいね。
私はせっせと中身を飲むだけです、ハイ。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事